よくあるご質問(FAQ)
お届けについて
注文から届くまでどのくらいかかりますか
最短3日(在庫がある場合)から60日後に発送させていただきます。
発送から1日~4日でお手元に届きます。
お届け日時指定について
クリックポスト・ネコポスは時間指定はできません。
時間の指定は宅急便コンパクトをご利用ください。
ご購入について
購入の仕方がわかりません
ショップを見ていただきありがとうございます。
BASEのご購入の方法はお手数ですが【こちら】よりお確かめください。
アクセサリー金具は変更できますか
各作品ページ【オプション】よりご選択ください。
ギフトラッピングはできますか
OPP袋に台紙をお付けしてお届けしています。
4000円以上の作品は箱に入れてお届けします。
有料ラッピングは【こちら】お申込みいただけます。
領収書の発行はできますか
決済システムを利用して販売しておりますので領収書の発行はおこなっておりません。
クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください
ご利用明細書は必ず保管しておいて下さい
コンビニ決済の場合
コンビニ領収印がついているお客様控えをご利用下さい
※支払い先はBASEとなります
キャリア決済及びPayPal決済
BASEからお支払い後に送信されるメールが領収書の代わりにご利用頂けます
銀行振込の場合
振込明細をご利用下さい
※支払い先はBASEとなります
※BASEは領収書を発行しておりません
クーポンについて
BASEが開催するキャンペーンにおいて、BASEショップでご利用いただける割引クーポンを配布することがあります。
当ショップにて発行するクーポンは、アプリのプッシュ通知・LINEともだち様限定にて「クーポンコード」をお知らせしていただきます。
クーポン利用方法やよくある質問は、【こちら】をご覧ください。
ご購入後について
商品が届きません
発送時に追跡番号をお知らせいたします。
発送連絡後5日経っても各配送会社の配達情報に変化がなく、届かない場合はご一報ください。
ごくまれに配達事故があるようですが、そのような場合でも配送業者に連絡し調査を行いますのでご安心ください。
届いた商品が壊れていました
【初期不良について】
発送後10日以内(到着後7日以内が目安)・未使用時にご連絡いただいた方、15日以内に未使用のものをこちらに作品を発送くださった方に限り、無償でお直し・交換致します。
まずはメッセージにて、到着時のお写真と初期不良の旨をお伝えください。
早急に対応させていただきます。
なお、色が違う・色を変更したい・花の形が違うなど、お客様の主観やモニターの色に関する事での交換はできません。
予め作品ページに注意事項を記載しています。
※作品到着後7日以上が経過した場合また、15日以内にお送りいただけなかった場合は、無償保証の対象外とさせていただいております。
【作品の強度につきまして】
自身・知人などの使用により使用確認を行っております。
強い力を加えたり(ディップアートを変形させようとしたり)、熱を加えたりしますと破損の原因になります。
上記の場合、申し訳ありませんが無償交換の対象外とさせていただきます。
レビューの内容は後から変更・削除できますか?
レビューの内容は、後から変更・削除することができません。